コーヒー・スケッチブック
コーヒーにまつわる日常をスケッチするように描きます。美味しい話を皆様に発信します。
プロフィール

ぶんかマスター

Author:ぶんかマスター
名古屋の中川区でコーヒー豆を売っています。年は50代です。喫茶店をやりながら、お店で豆を、焙煎していましたが、豆売り店として新たに開業しました。コーヒーの生産地に訪問することが楽しみです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エスプレッソの美味しさの目からうろこ
エスプレッソは、苦いとか飲みにくいものだと一般的にそう思われています。自分自身も体験の中でそうもっていましたがお店で作ったエスプレッソはそうじゃない事に気づ来店のお客様に試飲として提供していたら意外な反響でこの間のんで感激したので主人を連れてみえたり御代りをされるほど楽に飲まれたりしておられます。苦味もなくとろりとした味わいによりおいしさを見っけた喜びにしばしひたって美味しいと連発されます。やはいおいしいものはだれでも同じように感じることが素晴らしいことだど凄くおもいます。いまだしているコーヒーはケニアのンダロニなので酸が低めでいい香りなのである意味エスプレッソの壺にはまった形になりうるのだと感じました。多くのかたに飲んでいただきたいとよりかんがえております。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mamemame148.blog.fc2.com/tb.php/131-f00f8eec



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。