コーヒー・スケッチブック
コーヒーにまつわる日常をスケッチするように描きます。美味しい話を皆様に発信します。
プロフィール

ぶんかマスター

Author:ぶんかマスター
名古屋の中川区でコーヒー豆を売っています。年は50代です。喫茶店をやりながら、お店で豆を、焙煎していましたが、豆売り店として新たに開業しました。コーヒーの生産地に訪問することが楽しみです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぶれないエスプレッソ
えすぷれ
秋のイラストのイベントでぶれないエスプレッソを、だしています。去年も飲みやすさを追求はしましたが後味の強さが残りました。今年のエスプレッソは、2杯立て続けにいけそうです。実際、お客さんすました顔で全然苦くないし甘いねと言って平気で飲まれます。自分のめざすところもあり飲まれた方と同じコメントです。こちらはあえてなにも言わないのですがエスプレッソの概念がかわるとおしゃられます。コーヒーへの焙煎によるの熱の与え方のたまものです。初めての方に安心して提供致す事ができ仕事に張り合いがでます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mamemame148.blog.fc2.com/tb.php/157-5ec6f45e



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。