コーヒー・スケッチブック
コーヒーにまつわる日常をスケッチするように描きます。美味しい話を皆様に発信します。
プロフィール

ぶんかマスター

Author:ぶんかマスター
名古屋の中川区でコーヒー豆を売っています。年は50代です。喫茶店をやりながら、お店で豆を、焙煎していましたが、豆売り店として新たに開業しました。コーヒーの生産地に訪問することが楽しみです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アイスコーヒーのPR
26日の日曜日に10時から3時までアイスコーヒーのPRをしました。近くの蟹江にあるLPガスを扱う大陽日酸エネルギー中部さんが、日ごろの感謝とガス器具の紹介としてエコライフがテーマで毎年開催されています。会社の規模が大きいので沢山の来場者があります。イベントサービスで輪投げや花なえやギョウザがだべられたり、クジ引きもありサービス満点で家族で楽しめます。そんな賑わいのなかでお店のコーヒーを、使ってアイスコーヒーを提供いたしました。アイスコーヒーは、水出しとして濃い目ですが、濃茶の日本茶のように素材を選んであるのでガムシュロやコーヒーフレシュは、なしで飲めて苦くなくまらやかです。皆さん口ぐちに美味しい言われとても好評です。毎年出させていただいているのでお馴染みのお顔の方もおみえです。すぐには、お店のお客さんにはなりませんが、まずは知っていただければと思っています。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mamemame148.blog.fc2.com/tb.php/33-bdf39b10



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。