コーヒー・スケッチブック
コーヒーにまつわる日常をスケッチするように描きます。美味しい話を皆様に発信します。
プロフィール

ぶんかマスター

Author:ぶんかマスター
名古屋の中川区でコーヒー豆を売っています。年は50代です。喫茶店をやりながら、お店で豆を、焙煎していましたが、豆売り店として新たに開業しました。コーヒーの生産地に訪問することが楽しみです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マルクト カフェ
6月1日(土)2日(日)に東京の世田谷二子でマルクト カフェさんが市場を開催いたします。いろんな雑貨や美味しい食べ物などのお店を、2日間やられます。お友達のメリーファームさんと言う方も出店されます。そのメリーファームさんは、お米や野菜を売られます。お店の中でぶんかのコーヒー豆も販売してもらいます。山梨の里山で野菜やお米を作っています。野菜は、化学肥料や農薬をなるべく使わないようにしたり、お米は、除草剤や農薬を使わず天日干しの安全なものを作っているのでいつも好評です。東京の人ですが子供のころから土いじりが好きで東京で暮らしながら山梨と往復して農業をしてみえます。野菜やお米の話しをされたらとまりません。研究熱心な方です。梅雨入りして当日が気になりますが、いい日でありますように。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mamemame148.blog.fc2.com/tb.php/36-82c51c39



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。