コーヒー・スケッチブック
コーヒーにまつわる日常をスケッチするように描きます。美味しい話を皆様に発信します。
プロフィール

ぶんかマスター

Author:ぶんかマスター
名古屋の中川区でコーヒー豆を売っています。年は50代です。喫茶店をやりながら、お店で豆を、焙煎していましたが、豆売り店として新たに開業しました。コーヒーの生産地に訪問することが楽しみです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


水耕栽培のコーヒーの木
水耕栽培
水耕栽培 (2)
コーヒーの木
レジのカウンターにコーヒーの木が置いてあります。あまり小さいのでコーヒーの木だと気がつかないです。コー葉そのものが優しい感じなのでよけいに分かりにくいと思われます。水耕栽培なので涼しげなので以前に。買いました。最初は青々として元気がよかったのですが最近は、葉の数も減り元気ないけれども諦めていました。でもなんとかしたい一念で硝子の容器の中の赤い石を洗い綺麗にしてコーヒーの木をもどしました。こんな簡単な事で元気を取り戻す事が出来たら文字どうり遂行です。様子を観てみます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mamemame148.blog.fc2.com/tb.php/39-a9b9c7f2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。