コーヒー・スケッチブック
コーヒーにまつわる日常をスケッチするように描きます。美味しい話を皆様に発信します。
プロフィール

ぶんかマスター

Author:ぶんかマスター
名古屋の中川区でコーヒー豆を売っています。年は50代です。喫茶店をやりながら、お店で豆を、焙煎していましたが、豆売り店として新たに開業しました。コーヒーの生産地に訪問することが楽しみです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ケニヤのコーヒー
ケニヤ コーヒーで今回はカングヌです。 ナイロビから120キロメートルに位置すニエリ地区でケニヤのなかでも代表的な生産地区です。試飲でブレスでたてたり、水出しコーヒーにして味を、みてもらっています。この夏は、優しい味が好まれるかなと思いきや以外に皆さん好評です。水出しコーヒーにするとワインのように輝くのでその色彩感覚で1口めで美味しいと言っていただいております。ホットにしても特徴的味わいで一時の涼の感覚で楽しんでみえます。やはりいいものは、評価がそろいます。この挿絵は、ケニヤのイメージを切り絵で作りました。切り絵教室に通っていた頃の作品で材料が色紙なので立体的な色彩と力づよいものになりました。お店に飾ってあります。けにや
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mamemame148.blog.fc2.com/tb.php/47-85659576



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。