コーヒー・スケッチブック
コーヒーにまつわる日常をスケッチするように描きます。美味しい話を皆様に発信します。
プロフィール

ぶんかマスター

Author:ぶんかマスター
名古屋の中川区でコーヒー豆を売っています。年は50代です。喫茶店をやりながら、お店で豆を、焙煎していましたが、豆売り店として新たに開業しました。コーヒーの生産地に訪問することが楽しみです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新年のご挨拶。
明けましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。いつもの事ながら毎日毎日、営業が大変です。コーヒー豆が少しでも売れるよう頑張っています。そのお陰かどうか解りませんが年末に新しいお客さま、以前からの方がご来店いただきお店の存在を、認識したしだいです。ギフトなどが重なりお待たせいたした点はございますが、試飲用のコーヒーを美味しい、美味しいと言って頂いてとても喜んでいただきました。忙しい中でもあえてお味のことを、お聞きすると感想を述べられます。あるコーヒーでは、最初味は軽い感じなのに二口,三口飲んで行くと味が出てきて強くなりまた優しくなったりすると言われます。私が、こいった味にしたいと思い表現した事がお客様も同じようなコメントを言われ驚きです。皆様は、コーヒーの味は解らないと言われますがある意味的確に味を推察され敬意を凄く感じます。お店の味を皆様が信じていただき喜んでもらえるよう一層努力致したいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mamemame148.blog.fc2.com/tb.php/60-ff72e1e2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。