コーヒー・スケッチブック
コーヒーにまつわる日常をスケッチするように描きます。美味しい話を皆様に発信します。
プロフィール

ぶんかマスター

Author:ぶんかマスター
名古屋の中川区でコーヒー豆を売っています。年は50代です。喫茶店をやりながら、お店で豆を、焙煎していましたが、豆売り店として新たに開業しました。コーヒーの生産地に訪問することが楽しみです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イチゴもちと大根
いちごもちと大根と共通性は少ないと思いますが、作った人が同じで頂いたものなので絵のなかに同時にいれました。上品な作りなのであえて大福もちと言わずいちごもち言います。羽二重もちに白あんそしていちごのとちおとめと丁寧に作られて職人的で、ほっぺがおちそうなおいしさです。羽二重のもちの水分ぐわいに気お付けているとのこと。大根は、畑から採ってきたばかりで野菜作りも一生懸命に工夫されてお味もいい味。お店のコーヒーカスやコーヒーのシルバースキンも使ってもらい土つくりにもこだわりがあります。作る事が大好きな方なので安心して食べられます。いちごもちは、縦にきって食べ、大根は、輪切りにして生でこだわって食しました。コーヒーもより味わって飲むことで味のことをよく考えられると思います。いちごもち
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mamemame148.blog.fc2.com/tb.php/76-1f29fbab



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。