コーヒー・スケッチブック
コーヒーにまつわる日常をスケッチするように描きます。美味しい話を皆様に発信します。
プロフィール

ぶんかマスター

Author:ぶんかマスター
名古屋の中川区でコーヒー豆を売っています。年は50代です。喫茶店をやりながら、お店で豆を、焙煎していましたが、豆売り店として新たに開業しました。コーヒーの生産地に訪問することが楽しみです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アボカドとコロンビア
アボカドとコロンビアで女性のお客様にだしてみました。酸味のタイブはお好みではなさそうなのでマイルド系のコロンビア エルミラ ドール農園とアボカドの クリーム・・ クリーム・・の感をもとに合わせました。普段、食物に気にかけている方でアボカドをよく食べて見えます。その評価を特に気にかけました。もちろんコーヒーと食べたりしないので提供された時ビックリされていました。でも食べながらいい感じと言われて正直ホットしました。コーヒーの美味しさも楽しまれて最後は、このコロンビアを買っていただきました。アボカドと合わせるのに苦労しましたと言いました所、いつもいつも考えてみえるのですか言われてしまいました。実はそのとうりなんです。いつもいつも考えています。ですから喜んでいただける事が仕事のやりがいです。やはり本物からくる味の力は、体や心に良い免疫力をつけると信じて疑わない気持ちです。そんな世間話しながら接客いたしております。アボカドと
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mamemame148.blog.fc2.com/tb.php/80-5b9f50fc



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。