コーヒー・スケッチブック
コーヒーにまつわる日常をスケッチするように描きます。美味しい話を皆様に発信します。
プロフィール

ぶんかマスター

Author:ぶんかマスター
名古屋の中川区でコーヒー豆を売っています。年は50代です。喫茶店をやりながら、お店で豆を、焙煎していましたが、豆売り店として新たに開業しました。コーヒーの生産地に訪問することが楽しみです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コロンビア コンテスト  サンプル
コロンビア サンプル300
コロンビア コンテストのコーヒーを一度カッピングしたものを、しっかりと見たいと思いいくつか貰ってきました。コンテストの豆を、予約注文する材料にするのですが、 絞って購入する事と、希望価格もありますので夢のような価格では、買うことは、出来ないです。最近、コンテストのコーヒーの評価の点数基準が84点から85点に上げられてより密度の多い中身になりました。より厳しい審査の中を、くぐってきたコーヒーだからこそすぐれた味があり創造する事が出来ると思います。いっばいの思い作られたコーヒーを、液体から深くて繊細の味からどれだけ言葉で感じとれるかそれを考えています。そしてその過程を、たのしみたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://mamemame148.blog.fc2.com/tb.php/9-becd8b01



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。